忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/17 04:46 |
性格悪くてごめんね
2022/3/20 

拍手


夫の方の家族Dから 

「22日火曜日 車止めさしてしてくれん? 紀州に行くで」 

夫は了承した。

自分は本当は嫌だったけど了承した。

D宅は駅から遠い、拙宅は駅から近いためである。

22日早朝、Dは拙宅に駐車しに来たemoji

それは想定内。 

紀州なら新幹線+特急かなーと思っていた。しかし夜になっても帰って来ず。

自分「今日中には帰って来んのだろうか。」夫「泊まりだろうか。連絡無い☏」 

23時になっても帰って来ず 自分は気分が悪かった。"22日”って聞いとった 約束が違うのではないか・・・
一番危惧していたのは Dが夜中に帰って来て

「駐車場ありがとうコレお土産」って言ってピンポン

して来やせんか心配だった

 ☀☀翌朝(23日)夫「Dやっぱ泊まりだって」

・・・違う。なんか違う。約束と違う ××× 

拙宅の駐車スペース事情ですが、emojiは、夫が1台、自分が1台所有しています 

スペースは並列2台 そのうち1台を庭に少し入れれば 縦列2台+横1台で行けます 

Dが横1台の部分に駐車しましたemoji←それは想定通り 

だもんで22日と23日は 自分と夫の車を 出庫のたびに入れ替えないといけない

という事態になってしまった。 
 
ねえ、家族とはいえ 人ん家の日常生活を奪ってまでそんなに図々しくできる??? 


入れ替えはすべて夫にやってもらいました。自分はしませんでした 


夫に「メンドクセーナー」を感じてもらい 「もう駐車場貸すのやめよ」と思ってもらいたかった。

✾もう一つあり得ないこと。”いつ帰るか”をこっちから聞かないとわからないこと。

貸してあげとるんだからDの方から「泊りになるで」と連絡すべきだと思う。

✾さらにあり得ないこと。 駅近の拙宅に止めたということは電車で紀州かと思ったのだが

行ったのは同行者の車emoji・・・・・・だったらさぁ



その同行者にD宅まで迎えに来てもらえばよ
かったぢゃん 

そんで「せと▼▼インター」から乗れるやろ? 

23日20:00ごろDは帰って来た。

まずおトイレに駆け込んだemoji 

そして大しておいしそうでもない土産(ゼリー・海産物・みかん) ・・・ここまでは良かった。

☞さらに「温泉水」 ・・・!! D「体にいいで」 

・・・10ℓのタンク(そう綺麗ではない) 受け取りに困る土産を寄越してきた・・・

そして台風のように去っていった 

Dにはさんざん振り回された  

もしこれからDが同じようなことをこれからもするのであれば 

断固拒否!!!!!
PR

2023/04/06 06:10 | 日常

<<本庁舎前付近 | HOME | ブサカイが推すと負ける説>>
忍者ブログ[PR]